RESERVATION

WEDDING

ウェディングパーティーの会場を彩る「おふたりらしい」装花♪♪

WEDDING

2016.12.05

こだわりの小物を使ってオリジナルを演出、
更に会場を彩る装花でおふたりらしさをコーディネートしましょう!!

お好みの大輪のお花と小花で大人×カワイイ!!
ピンクを使用したいんだけど可愛くなり過ぎないようにという新婦様のご希望。
小花で横の動きを付けて豪華な雰囲気も。

 

 

自身のパーティーではカスミ草を絶対、使用したい!!と強いご希望を頂き、
アクセントで同色の小花を合わせ豪華さも。
白い洋書を使用して全体のお色目も統一。
同じ色の中にも種類がたくさんあり、一辺倒ではないお花の密度を出しました!!

 

ナチュラルなイメージでお任せ頂きました。
自然な感じの中にガラスの器を使用する事で新婦様の透明感を演出。
更にワンポイントのイエローで可愛さを出しました♪

 

 

 

 

  堅苦しくなく、ゲストとより近く過ごしたい!!
そんなご希望にはソファーメインをおすすめ♪
おふたりの横にゲストがお座りいただいてお写真撮影など・・・。
アットホームな空間の演出です。

THE PLACE KOBEのフローリストがご用意する装花は
それぞれ新郎新婦様とお打合せをさせていただいてご提案。
なので同じデザインの装花はございません。
唯一共通するのは「おふたりらしい」という事です!!

お打合せの中でも新婦様、新郎様が一番楽しく過ごされるお時間かもしれません。
大切なお時間を彩るお花、
THE PLACE KOBEでパーティーをご予定いただきましたら楽しくお打合せをしましょう。